カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

黄色を求めて

necobitのカラーといえば黄色であり、各種アパレルも黄色で揃えています。元々赤とか青が好きだったんですが、鮮やかな色は着こなしが難しくてモノトーンのものをよく身につけていました。イメージカラーを黄色にしてからはまずは着こなしとか考えずに黄色いものを買い、そればかり身につけていると、自然と相性の良い組み合わせなどが発生してきます。「黄色いシャツに赤い靴はなかなかやべえな」とかそういう判断がつくようになるとかそういう感じですね。絵画や音楽の鑑賞でも同じだと思いますが、基準を一つ設定する(necobitの場合は黄色)事で、全体が見られるようになるというのは面白いですね。芸術系の見どころがわからない場合はそうやって何か一つ基準を決めてみると楽しくなるかもなーとか思いました。