カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

すごいなAWS

AWSってなんなのかなーって思って、「AWSの基礎を学ぼう 特別編 最新サービスをみんなで触ってみる はじめての画像ベース異常検知 Amazon Lookout for Visionを触ってみる」というオンラインイベントを視聴して初めてなんとなく概要を知ったんだけど、すごいなこれ。機械学習って超絶難しいことができるひとだけのものだと思ってたんだけど、それを簡単にするだけでなく「これは合格、これは不合格」みたいな判別までパッケージにしてコードを書かなくても使えるようになっている。そりゃみんな使うはずだよなー。なんちゃってAIできます会社とかできそう。はー。こりゃ恐ろしい。(オチ無し)