カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

この時期の服装

暑さと寒さを行ったり来たり。トレーナーで過ごしたと思ったらはんてんを着て過ごしたりな日を行ったり来たり。家だと着替えればいいんですけど、外で仕事する時は難しい。朝少し温度が上がり始めた時に出かけてその時にベストな格好をすると帰りは大抵寒い。かと言って厚着だと1日の大半は汗をかいて過ごす。上着脱げばいいだろ?と思うけど、クロスバイクで移動がある以上荷物が増えるのは死活問題なのだ。まあ寒くて風邪引くのは嫌なので1番寒そうなとこに合わせるんだけど。自転車の人に見た目寒そうだけどそんなにアレ(自転車乗りの格好)あったかいの?って聞いたら「我慢してる」とのこと。そうだよね。