カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

久しぶりだね

モノタロウでマスクを買った。前回買ったのは去年の2月。これから花粉症シーズンだというのになんだかマスク手に入らなくなりそうだなーというタイミングでモノタロウを見たら偶然在庫があったので。特につけ心地とかではなく安かったから買っていたのだが、最後に買った二箱は両方当時深圳でマスクなしでは外出できなくなり困っている2人にお譲りした。その後日本でも足りなくなるのは分かっていたのだが、直近で手元になくて行動制限されている近しい人がいたので致し方なし。で、久々に買ったモノタロウマスク、他で買ったマスクをあと1枚使うといよいよ開封である。果たして品質に変化はあるのか。あったとして自分が気がつくのだろうか。