カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

花粉

皆さん、おさまりましたか?僕はダメです。花粉が少ないとか嘘だろお前というレベル。もともと年中マスクをつけているのでマスク習慣が辛くないのがメリットです。マスク、帽子、メガネ、イヤホン(家ではヘッドホンの事も)となるとこめかみ周辺にものが集まりすぎて割と頭痛がする事もあるので、メガネは普段メタルのつるが薄めのやつにしている。流行りの弾力のある樹脂のやつだとどうしても円形になってしまうので、ヘッドホンや帽子でこめかみに食い込んでしまうのだ。せめて家用に鼻だけで支えるつるのないメガネを試してみようと思った事もあるけど、生活圏に店が無いのでなかなか足が向かず…メガネって受け取った後にフィッティングしてもらわないといけないからなかなか面倒だよね。