カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

イベント前

これが公開される頃にはイベントを終えた後でしょう(予約投稿だからね)。イベントまでは数日あるけど、まとまった練習時間は最後。今回初のライブ演奏ということで、新機材をバンバン投入しているわけなんですが、これがまた楽しい。やりたいことが明確にあってそこにドカドカリソースをぶち込む、これは何も見えない不安な状態で恐る恐るぶち込むより遥かに気持ちが良い。機材も配信も協力してくれる仲間がいる、これほど心強い事はない。去年から今年にかけてそこそこオンラインイベントへ参加しているつもりだけど、オンサイトに比べて気軽に参加できるのでみんなやって見たらどうかなー。