カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

インプットとアウトプット

バランスが大事とは言うものの、それぞれどっち向きかというのはある気がする。どちらも大量にできるスーパーマンもたまにいるが、自分はそうではないので基本アウト側に寄った生活をしている。意識してそうやっているわけではないのだが、必要に迫られて自然とそういうスタイルになった。もちろん、受験勉強がとても大事、と同じようにインプットを怠るとその後の可能性の幅が狭まってしまうのはあるのだろうけど、インとアウトが五分五分でもまだインが多い。やるなら上っ面だけをかすめて頭の片隅に置いておいて、必要が出たらその上っ面ライブラリから掘り進めていく感じかなー。