カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

独り言

最近駅から自宅の間を帰る時に独り言ツイキャスをしている。特にお題のある内容でもなく完全に暇つぶしなんだけど、考えている事を垂れ流す感じ、悪くない。ジョギングしてる時にも頭の中身が整頓される感覚があるけど、しゃべって外に出すのはそれとはまた違う感じで、もっと雑多な棚卸し感。つーても意識高い系の事はなくて、どーでもいい事を頭から追い出す感じか。いつも0人から3人くらいの人が聞いてくれていてありがたい限りだけど、喋り出したらスマホは見ないので人がいようがいまいが関係ない。コメントは聞こえるから返せるけどね。まあ、特に人のためにはならないけど自分のためにはなっているのでヨシ!