カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

キーボード

縁あってRAZERのHUNTSMAN トーナメントエディションというやつと、Aliexpressで買った謎メカニカルテンキーの組み合わせで使っている。テンキー、Majestouchのやつ買ったんだけどまさかのMac非対応だったので即メルカリ売却したというね。それはともかく、変えてからキーが引っかかる系のトラブルが皆無になってとても気持ちが良い。が、ゲーミングキーボードの中でも速射性重視のやつみたいで、めちゃくちゃ浅いとこでオンになる。キーボードの上に手を置いているといつの間にタイプされているレベル。とはいえタイプ自体は快適なので当面これでやっていこうかなと思う。しかしRazerよ、Macでこのイルミネーションコントロールできるソフトっていつできるの...。