カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

続・温度

エアコン入れました。「バシュウウウウウウウゥゴゴゴゴゴゴゴオーン」と轟音を立てて響くエアコンの動作音。オンボロエアコンはいつまで働き続けるのか。エアコン、古いのは電気代が高い高いと言われるけど壊れるまでは使うよね。今の家はエアコンが設備ではなく残置物扱いだったのでエアコンのメンテはこちらもちで、既に居間のエアコンは壊れている。よって居間は物置にした。いやだって、割と近いうちに出たいなーって思ってる家に10万のものをつけるのもね。次住みたい家は駅までの距離が今の半分くらいだといいなっていうくらいなんだけど、当然駅に近づくと家賃は上がるので悩ましすぎるところ。