カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

密度

濃い一日だった。昨日の夜中に0から始めた基板を1枚、先週からやっててアートワークこれからのやつを1枚送れる状態にするところまでやった。ぬおおおおおって8割出力を1日みたいな感じで個人的にはかなり頑張った方。こういう時、一息入れるとスイッチがオフになってしまいぼへーーーわーっとなる。クールダウンというやつだろうか。しかしこの手の作業、あとで見返すと無限に修正したい点が出てくるが、えいっと出してしまうのはいいこともあり良くないこともあり。作り込める人の方が良いことが多い気がするが、そこはなかなか真似できないなー。とりあえず出しちゃう派です。