カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

浜松遠征11 アジア広域2(ほぼモンゴル)

モンゴルの物量がかなり多い。何か大規模な寄贈でもあったのだろうか。

f:id:necobut:20211228173713j:image

f:id:necobut:20211228173744j:image

んが、というのは僕がパソ通時代に隠れてネームとして使っていた名前ですね(なんの関係もない)


f:id:necobut:20211228173723j:image

ラグドゥン。穴はないので一つの音の倍音のみ出せる模様。原始的なホルンですな。


f:id:necobut:20211228173756j:image

モンゴル、打楽器も多様だし面白いな。

f:id:necobut:20211228175506j:image

どう見ても骨系です。

多様な骨に合わせて穴と長さで調整するんじゃろか。


f:id:necobut:20211228173740j:image

f:id:necobut:20211228173802j:image

このケーン、ながすぎない?リードなので強い音が出そう。


f:id:necobut:20211228173750j:image

f:id:necobut:20211228173734j:image

アコーディオン的な?

手風琴というには現代的すぎる。


f:id:necobut:20211228173732j:image

モンゴルのパイプ系、どれも妙に強そうなのはなぜ?

穴、デカすぎない?抑えられるのか?

 

アジアこれで終わろうと思ったけど全然終わらないのでまだ続く