カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

引きこもり

年が明けてからこっち、仕事以外では外に出ずひたすらなんか作る系のことをやっていたわけですが…どいつもこいつも完成しねえ。進んではいるが着地まで至らず、みたいな状態のやつが沢山ある状態で、一個ずつ片付けていくしかないなこれは。確定申告も迫ってきたな。考えたくはないが考えないわけにはいかない。そして次から次へと降ってくるなんか作るアイディア。メモを取るだけでも精一杯だよもう。山を越えれば片っ端から…て年中言ってる気がするのでもういい。予定立てて作っていけるほど賢くないので手が動くままに作る所存。そして日付が切られてるものを直前になって思い出すんだこれが。