カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

恋したい

じゃなくて腰痛い。昨日の50kgベッド輸送の反動か、朝起きたら腰が痛くなっていた。動けないほどではないが身体の重心から外れたところに荷重がかかると痛いのでボルタレンテープを貼ってロボットのように動いて半日を過ごす。夕方には痛みが引いてきてよかった。ぎっくり腰というのはやったことがないのでわからないのだが、動けないそうなのでこれはきっと筋をちょっと違えたとかそういうたぐいの奴なのであろう。ソレコンが終わったのでラジオスーパーの展示入れ替え用の制作をするも、腰の痛みで思うように進まず。明日入れ替えのつもりなんだけど日付変わってまだ出来てないね。どうなることやら。