カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

イベント駆動

久々のイベント駆動開発である。普段作るのをサボっているわけではなくて、他の作業の優先順位の方が高いだけなのだ。そう、言い訳である。構想や動作部分の試作に大半の時間を取られ、もうちょっと...あとちょっと改善したい...をギリギリまでやって、結局納得がいくところまでいかないながらもリミット直前になってなんとか見せられる状態にしなくては、と筐体とかの部分を作り始めるのだ。そりゃ毎回大慌てになるわ。大体において自己評価80点以上の完成度が出ることはなくて、60点付近をウロウロしている。その60点が自分の実力ってことだな。そんなもんだ。