カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

牛丼

吉野家派である。昔から吉野家派である。大事なことなので2回書きました。あくまで牛丼を柱としたラインナップで牛肉が輸入できない時はひたすら我慢をし続けたあの不器用さが好き...な訳ではないのだが、牛丼単体の味では一番美味しいと思うのだ。すき家はラインナップの広さでファミリー層を取り込み、松屋は定食屋みたいなラインナップで飽きさせずに食べる、そんな中吉野家はラインナップを広げず...と思っていたけど少し前に少しその流れを緩和したみたいで、今チラっと吉野家みたらからあげを売りにしていたので吉野家も柔軟になったものですね。牛丼が変わらず美味しくいてくれたら僕は満足です。いやそれはさておき、先日噂に聞いた食べラー・メンマ牛丼というこれまたとんでもないネーミングの牛丼がすき家にあるそうなので食べに行ってみようと思います。吉野家派です。