カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

というわけでこんにちはMacBookPro

昨夜データをMBAからMBPに移した。無線経由でデータ移行を3時くらいに初めて7時半に起きたら終わっていた。ちなみにその前にしばらく寝落ちしていたのでちゃんと寝ているので心配はいらない。最初にiCloudGoogleアカウントにログインして、セキュリティ関係の認証をわーっとすませたら大体のソフトは立ち上がるようになった。DigitalPerformer10はキーコード認証が必要だったがそのくらいか。Fusion360に至ってはそのまま立ち上がった。このマジでそのまま持ってこれる感覚はさすがAppleという感じ。