カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

久々

自動演奏の機会がやってきた。なんかパーチィーの景気付けにやって欲しいらしい。コンパクトに持っていける範囲でって感じでグロッケンミニだけ持っていくが、やはり持ち運べる作品は便利だなぁとコンテナボックスを抱えながら思うなど。初代グロッケンは持ち運びのことなんか何も考えずに作ったので宅配してもらったら到着した時点でめっちゃ色々外れてて大変だった記憶がある。まあコンテナボックスに入るものだって強度があるわけじゃないけど、ボックス内部に緩衝材をつめまくれば良いのでやはり最初から箱を想定しているかどうかはかなり可搬性に影響がある。と、運びながら思うなど。最近は回路考えてることが多くて作品作ってないけど、ボチボチ作りましょうね。