カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

浜松弾丸ツアーしてきた

浜松滞在その時間2.5時間。秋にたまが亡くなってから、残ったぽちは長時間ひとりぼっちになったことがない。そんな折、珍しくnecobitの二人でイベントに向かうという事態が発生したのだ。詳細はホームページに投げるとして、わずか2.5時間の滞在だったがとても満足度が高い遠征だったのだ。ぽちは、この秋からねこ1匹、これはぽちが11年生きてきて初めての経験。1匹になってまだ2ヶ月なので、なるべく人間の不在時間を短くしたい。というわけで10時半出発19時帰宅という弾丸ツアーが発生した。案外長いと思うなかれ、necobit宅は駅まで徒歩とバスを利用して30分。そこから新幹線の駅まで30分以上、というわけでかなり詰めてこんなものだった。おかげでぽちは帰宅直後に超機嫌が悪い程度で済んだのであった。