カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

小さな気掛かり大きなお世話

って別に誰かに何か言われたとかされたわけじゃなくてなんかリズムに乗った感じにしたかっただけです。小さな忘れてはならないタスクが溜まるとだんだんイライラしてきてしまう。短期的なタスクならいいのだが、1年分の帳簿つけみたいな結構時間がかかることが確実なものがあると、常にそれが心を圧迫する。うん、わかる。わかるんだよ帳簿つけてないお前が悪いっていうことはわかるんだ。いやでも今書きたいのはそんなことではなく、小さなタスクが脳内に溜まっていること自体がストレスになるということだ。それをなるべく頭から追い出せるようにタスクはなんらかのメモアプリに書いているのだが、それでも「後何があったっけ」と確実に終わっていないタスクリストを見るのがつらい。この辺解消する方法を模索していかんといかんのだなぁ。