カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

バイク

引っ越しにあたってバイクを手放さなければならない。置けないのだ。いや、置くスペースがないわけではない。家の前に結構広い人工芝のスペースがある。しかしそこにいくためには階段を何段か登らなくてはならない。バイク好きの友人たちには駐車場でバラバラにして団地の4階まで持ってあげている超猛者もいるが、流石にそれはできない。というわけで、3台あるバイクのうち2台を手放すことにした。1台はサーキット用NSR50。これはまともに走るので友人に譲渡することになった。問題はミニモトクロッサーのKX80だ。長期放置で完全に動かない。バイク屋に言っても処分料を取られるレベルだ。SNSで声をかけても誰も手を上げない。というわけで初めてジモティに0円で出したら1分で行き先が決まりました。すごいな。