カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

やってしまったな

同じ話を短期間で繰り返してしまう現象が。年寄りか。よっぽど眠いのだな(ポジティブ)。睡眠時間は6時間を境に人間としてありなしラインに感じているが、無論もっと長い方が好きだ。できれば7時間寝たいし8時間寝たらとてもよい。しかしやりたい事もぼーっとしたいと思う事もあり、どれかを立てればどれかが立たず。まあ仕方ない。お金になる活動、お金にならない活動、お金と関係ない活動。生きていくためにはお金になるものを最優先にする必要があって(働かなくても生きていける人を除く)、それへ自分も同じだが、後者2つを前者と同じテーブルに乗せている人は案外少ないかもしれない。