カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

リュック

これぞ!というものがなかなか見つからない。黄色縛りがあるとどうしてもね…?ワークマンのやつは容積は最高だったのだが、一年待たずにボロボロになってしまった。もともと長く使うコンセプトの商品ではないので不満はないが同じものを買うのはなあと思って他を探す。中国製で黄色で背負いやすく悪くない感じのデザインのやつはもっているのだが、悲しいかな容積が少し足りない。ほんのちょっとなんだが足りない。同じく中国製で容積重視で買ってみると今度は背負い心地が悪く縫製も雑だった。とはいえ3万とか4万のものは手荒に使う自分では手が伸びない。なかなか上手くいかないものである。