カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

市民センター

いわゆる役所の出張所なのだが、図書館とか会議室とか音楽室があって格安で借りられる。ということで借りて使ってみた。黒板のある昔ながらな音楽室で音ハネが凄い。けど数時間使っても数百円で済むのでこれはありがたい。調律の狂ったピアノもあるしまた使おう。441Hzでチューニングしてあったけど、かなりのホンキートンク具合でここは酒場かな?となったがそれでも生ピアノはいいものですね。ヤマハでした。それよりも廊下にあったウォーターサーバーが使用禁止なのにずっとファンが回っていてこれどのくらいの期間電源入れっぱなしで使われてないんだろう、とか思いました。