カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

Beat Saber

人から遅れること何十周、ようやくやっている。アルバムが何枚もあって1曲ずつクリアしていく感じ。ノーマルなら楽々クリアできる難易度なので「本番はハードからかな?」と思っていたがとんでもない。ノーマルで全部の曲をやったらハードをやろうと思っていたら、途中からノーマル自体の難易度がどんどん上がっていくのだ。難易度設定とは。今日はとうとうノーマルがクリアできない曲を何度もリトライした後に腕がパンパンになるもクリアできず。おっさんだから限界が低い。悔しい。後、ゲームの特性上、下半身より上半身を使う。もっと腰を落としてやるか。