カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

遅れてきた日記

フミコ・フミオさんの一分日記を見て、

1週間遅れならすくなくとも3日坊主で終わったものを無様にさらすことは避けられそうだなと思って書き始めてみる。つまりこれが誰かの目に届いているということは少なくともある程度の頻度で続いて公開するところまでたどり着いたということだ。

何故書こうと思ったかというと、電車移動中に座ってPCを開けることが減ってしまったのでスマホでできるゲーム以外の何かを探していたからだ。

もちろん読書でもいいのだが、うっかりマガポケのはじめの一歩を読み始めたら1週間もかからずに61巻分読んでしまうという時間泥棒にあったのではじめの一歩はとにかく身体の描写が素晴らしいですね。パンチの衝撃が漫画から伝わってくるのがすごい。

特に何かいいことが書いてあるわけでもない感じでスタートしたけど、5分以内位を目指してサクサクかいて続けることを目指してみる。