カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

サンバーのリコール

去年の秋から「おい、リコールでとるぞ」「はよこいや」「おーい、おーい」と手紙がき続けていたサンバーのリコール対応を受けに来ている。フライホイールだかオルタネータだかだった気がするが、あまり詳しくみないで来てしまった。

もうだいぶ長く乗っているサンバーバンだが、普段そう長く走らないのでまだ走行距離は4.5万キロ位。都内暮らしならカーシェアでいいんじゃないか?というくらいの使い方だが、駐車場代がほとんどかからない、家からすぐ車に乗れる、そもそもすぐ近くにカーシェアスポットがない、動物病院にも行く、とか考えるとやはり車なしは考えられない。今まで車検はユーザーでやったり車検屋さんに出したりしていたが、整備内容をみる限りやはりディーラーにかなうのもはなさそうだなということで今年は初めてディーラーで車検を出そうかなと思っている。

ちなみにこれはデザイナー、イラストレーターのほさかなおさんが描いたキャラを買ったものである。最初は黒かったのだがわざわざ金色にしてくれた。necobit本体とはちょっと違う路線なので、ここでちょくちょく出していくかもしれない。

f:id:necobut:20210201172436j:plain