カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

チームで仕事

人と仕事をすることが増えた。自分の知らないところを引っ張り上げてもらえる反面、自分の出来ないことを自覚する事にもなるので、出来ないことを出来ないと自分で認めないと辛くなる。

昨日昼のオンラインのもくもく会開始直後に珍しく電話が鳴り、出たら営業っぽかったのですごく雑な対応をしたら実は営業ではなく失礼しましたという対応に変貌する事に。端的に書くと黄色いハゲは一目見られただけで割と覚えられるということがわかった。先日は秋葉原も知り合いに見つかるし、悪いことしても秒で見つかりそうなので気をつけよう。

最近欲しくなったもの:Raspberry pi4 8GB

やろうと思ったこと:ドスパラノートをubuntu機にする