カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

ツイートする術を覚えた(1週間前に)

ここに書いていることは1週間前に書いたことなのでつまり1週間前の発見になるのだが、いまさらTwitter連携する方法を知った。予約投稿ではできないと思っていたのだ。やはり投稿した告知が無いと全くと言っていいほどアクセスがないのでこれは大発見ですよ。この日誌、大体5分以内で書くことを目標にしていて、200字から300字程度の時が多い。Twitterが140文字。だらだらした文を書きがちなので、Twitterだと内容のあることは結構窮屈に感じるけど、キャップが無いというだけですごく乱雑に文章が書けるものだなーと思う。別にいいことではないけど。