カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

片付け

「もとあった場所に戻すだけだよ」が出来ない。戻さないのでちょっとした作業であっという間にぐちゃぐちゃになる。あらゆる作業の効率は最悪だ。人生を輝かせるためには収納方だ!とか言っても押し入れに物を入れることができないのだから意味がない。一人暮らしでそれならまあ仕方ないかもしれないが!共同生活をしてもダメである。なぜなのか。多分やっぱり収納法なのだ。だがどうすればバカでも片付く収納ができるのかがわからない。試しにダイソーでスタックできる箱を大量に買った。当たり前のように部屋に箱が溢れている。それでも箱に入っているだけマシとも言える。いやいやそんなんだから片付かないのだ。今日も葛藤は続く。