カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

小曽根真

最近聞く。「音が綺麗すぎる」とすら言われる※澄んだ音色が特徴でたしかにピンと立っているようなあ音色が染み渡る。ベストセレクションに収録されている、ソロで弾いた「We are all alone」は本当に名演奏なので全人類が聞けばいいと思う。

https://open.spotify.com/track/5tErZljL25ChCg2kA0GZ4n?si=I979iiqATae6TTcDQ6_BQw

子供の頃からバラードが好きで、ピアノの先生に「バラードが弾きたい」というざっくりとした希望を伝えたら「部屋とYシャツと私」を弾くことになったのは秘密。多分何かのテレビで流れる曲を聴いて「こう言うのが好き」と言って「それはバラードというジャンルだよ」などと教えられたからそういう流れになったのだと思うが、あの頃にShazamとかがあればまた違った人生だったかも知れない。

 

 

※古い友人曰く