カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

ここに書く内容

意外にも毎日更新が続いている。ここに書くことはあまりSNSとは被らないようなことをなんとなく意識してはいるけど、あまり厳密に住み分けしているわけではない。書く時間は大体5分から10分。書く内容を考えることも含めてなのでうーんと考えている時間はない。何事にも言えることだけど、普段やっていないことをいきなりやることはできない。音楽の演奏、作曲、アレンジ、基板設計、くだらない工作を考える、など。文章もしかりで、しばらく文章をかいてなかったからパッと書けなくなったなーからのリハビリのようなものである。ここまで5分。ではまた明日。