カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

たいりょく

イベント2連ちゃんが大盛況に終わり、その間毎日ちょっとだけ短くなりつつもきちんと寝られるくらいのスケジュールは組めていたのは幸い。しかし疲労をとる暇もなく、運動をする時間もなかったので体力がだいぶ削られてしまった。まず胃が弱っていた。食べた後少しして強烈な胃もたれをしてしまうこと、食欲低下することが数度。少し食べるのを控えたらよくなったが、結構ギリギリな感じだったなーという感じ。それでも風邪をひいたりして熱が出てしまったらそもそもイベントに出ることもできないので、無理して当日終わってバターンと倒れる、みたいなことにならないように意識するのは少しだけ健康的だったのかもしれない。ようやく調子が戻ってきたので、また運動やらなんやらやっていきまっしょい。