カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

電車

よく間違える。同じホームから別の方向へ、同じ方向でも普通快速特急準特急通勤快速など間違える。よく使う路線はまだいいんだけどそうでない路線はまったくもって対応できずに間違える。快速とかそういうのを間違える分にはまだいいのだが、方向が90度違うのを乗って15分後に気がついた時はなかなか絶望しましたね。駅の方も限りあるスペースでいろんな路線をさばけるように工夫してるんだろうけど、一見さんは乗り換え案内なしに電車に乗ってはならないのだった…しかし乗り換え案内も一本後とかで検索するとなんか変な検索結果になったりしていまいち使いこなせない感がある。と、猛スピードで目的地の駅を通過しながら思うのであった…。