カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

続・持ち運ぶ音楽

こないだ展示用に安くていい感じのヘッドホンを探しにヨドバシで試聴していたのだが、安いヘッドホンが予想以上によくて驚く→今外ではSONYのWF-1000XM3というBTイヤホンを使っているのだが、有線を見直すきっかけになってしまった。だがしかし、モバイルで聞くとするとiPhoneに3.5mmアダプタを付けて持ち歩くというのはなんだか納得がいかない。というわけで衝動的にメルカリを開いてとにかく安くて動きそうなウォークマンを売ってもらった。果たして動くのか、そして動くならバッテリーの状態は?ってどうせバッテリーはヘタってると思うので互換バッテリーを買って入れ替えればいいんじゃないかな、と。なんかしばらく音質を気にして音を聞いていなかったのでちょっと楽しみである。