カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

続・自作じゃないキーボード

無事キースイッチ交換は完了し、FILCO Majestouchがものすごく久しぶりに復活した。もとがCherryの茶軸だったのだが、やはりここは黄色だろうとGateronの黄色軸をセレクトしてみた。茶軸に比べたらかるめというイメージで買ったが、そもそも茶軸のたっちを忘れているのと、今まで使っていたのが光センサー?のRazer Huntsman TEというやつなので十分重く感じる。Huntsmanはものすごく浅いところが閾値だったのでミスタッチもそこそこおおかったが、これでどうなるか。とりあえず今は久々すぎるタッチでミスタッチが連発している。