カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

最終章・持ち運ぶ音楽

いい加減続くのが多すぎるなぁと。KOSSのKPH30ikというヘッドホンを買ったのじゃ。

f:id:necobut:20211020205040j:image

見ての通り見た目がめちゃくちゃチープなのだが。ヨドバシのヘッドホンコーナーで密閉型含めて試聴した結果、買おうとしていた3000円前後までという当初の目的をほんのちょっとオーバーしつつ(4200円ちょっと)も、これなら音に不満が無いというチョイスをできたつもり。廉価なヘッドホンは低音を無理やり出して耳に圧迫感のある音のものが少なく無いのだが、これはかなり自然な低音で、他の音域を邪魔しないし、変に他の部分が引っ込むこともないのでオールジャンルいける。いい買い物をした。