カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

ゥィンドゥショッピング

と言っても巡るのは秋葉原である。いつも秋葉原に行く時は時間があまりないことが多いので、ブラブラすることってあまりどころか全然ないのだ。そんなわけでずいぶん久しぶりにぐるりと巡った。といってもそれでも行きたいところ全部というわけではないが。秋葉原をブラつく時は特に何を見るでもなく歩くことが多い。小学生や中学生の頃は電子工作に興味がなかったがPC-98を使っていたので、よく行っては変えもしないHDDや拡張ボードを眺めたり、ゲーム屋や楽器屋を覗いて歩くのが好きだったのでその感覚に近いかもしれない。f:id:necobut:20211031124228j:image

こちらは歩いてたら偶然遭遇したタナゴさんに案内されたタナゴさんデザインのネオン。めっちゃ大変そうなカーブである。本物のネオンの良さは見ないとわからないのでみんな見ると良いよ。