カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

チャリその後

タイヤに刺さった小石をとったものの、こりゃまた刺さるなってほどにデカかったので、タイヤも新しいやつ買って交換した。新品タイヤ、リムに沿った癖がついておらず、びろーんて広がっているので最初買うものを間違えたかと思ったが、なんとなく入るように入れていったら無事おさまった。バイクと同じでビードを最初は落としておかないと後半隙間がなくなって入らないのね。この辺はオフ車で経験しておいてよかった。そして交換後、グリップが超絶上がってビビるなど。ジャックナイフしたわマジで。今までのタイヤはなんなんだアレは。カチカチの樹脂か。と言うほどに今までのタイヤはもうダメということがわかったので、落ち着いたらリアも新品に変えよう。