カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

睡眠

普段大体1時から2時くらいから寝始めるのだが、0時くらいから布団の上でダラダラ過ごすとそのまま寝落ちしていることが少なくない。いっそのこと最初から眠ってしまった方がよく寝れていいではないかと思うんだけど、やっぱり夜にやりたい作業っていうのもあるので布団の上でPC作業からの寝落ちパターンにおちいってなかなか難しいところだ。じゃあ布団の上じゃなければいいじゃないという話なのだが、大体夕飯前に一旦作業を切り上げるので、そこで作業部屋のエアコンをオフにするのだ。で、深夜の1時間作業のためにまたエアコンをつけたり、そのためにエアコンつけっぱなしにしておいたりがちと勿体無いな、と思っており。うんまあ毎日というわけではないので別にそのくらいええやんと思わないこともないな。