カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

サビ

使わないと衰える。そんなことを実感した。音作りからものづくりの人になって久しいが、ひさびさに音を作って欲しいとの仕事の依頼を受けて快諾した。作る時、大体はパッと完成形が浮かぶまで唸ってあとはそれを具現化するだけの作業だったりするしそうでないこともあるのだが、久々だと唸る時間が長い。何やってても同じかもしれないが、反復してやっている事は早い。それが作業であれ、発想であれ同じだ。今回は編曲の仕事だが、脳内にあるアレンジライブラリの引き出しの硬いこと硬いこと。うんせこらせと力の限り引っ張ってようやく扉が開く感じだ。去年あたりからずっとピアノ弾くとか曲を作る欲が強かったりするのだが、なかなか時間確保できず今に至り、今困るというね。やはり音にももっと触れているのを日常にしたい。しよう。