カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

先日、謎な夢を見た。Twitterにも書いたのだが、詳細はこうだ。もう時効なので白状するが中学生の頃禁止されていたチャリ通をして学校近くのアパートの駐輪場にチャリを停めていたことがある(ここは夢ではなく暴露)。そのノリで、学校の近くまでモトクロッサーのKX80に乗って行き、降りてから学校内へ引いて入っていったのだ。んで、朝なので先生が見張りをしていて、杉本先生と目があって「ハ?」と言われた。そりゃそうであろう。「いやすぐにお父さんが取りに来るんでははは」と先生たちの前を素通りして引いて行き、裏門から外へ。当然お父さんなど来る予定はないのでその辺の歩道にバターンと倒して「さて、戻るか」と思ったところで通りすがりのおばちゃんに「なにやってんの?」って声かけられて「いやこれお父さんが取りに来るはずなんだけどもう授業始まるのでははは」って言ったところで目が覚めた。多分先を考えるのが辛くなってあえて目を覚ましたのではないか。ちなみにモトクロッサーは競技用車両なので、中学生が引いていること自体は何の問題もないはずだ。問題は生徒用駐輪場すらない中学校にバイクなんてものを置けるはずがないよね、という事だ。杉本先生のロードバイクは異様にシートが高かったことが印象に残っている。