カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

うおおおおおおおお

何の成果もない昨日は今日のためにあったのだ。諦めて一晩寝て、朝から外出し、帰ってからの第二ラウンドでようやく一歩進んだ。動いてみれば原因は単純なものだったのだが、うまくいかない要因が複数考えられる場合の特定、いわゆるトラブルシューティングにひたすら時間がかかった。回路図をきちんと読み解くことさえできれば確信を持って進められるのだが、まだそこまで自信がないので「これは...多分、こうなんじゃないかなぁ...?いやでもなんか挙動が違う...」という迷いが解明を遅らせた。とはいえ、そのある程度の確証を材料に少しずつ進んだ結果なんとか成果が出たので、まあ、よしとしよう!あースッキリした。