カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

バイク

久々に整備した。友人のバイクではあるが、JADEという250ccのバイクだ。久々すぎて整備の勘のようなものが弱く、手間取りながらなんとか最初に想定した作業を終えた。その日はエンジン始動しなかったものの、次の日再チャレンジしたらかかったとのことでよかったよかった。整備、オイル交換などの無条件でやるものを除くと1にも2にもトラブルシューティングで、今回も一つずつ潰したものの、確証を持ってやりきれないところはアマチュアゆえ。いやプロでもあると思うけど、プロは経験値が違うのでそこは判断が早い。とはいえ久々に触れるバイクだやはり楽しいものであった。