カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

帽子

夏用のものを探さなくては。冬は探せばいくらでもあるのだが、夏用は結構難しい。キャップは似合わないのでニットっぽいやつがいいのだが、ピチッとスポーティなやつになるとメガネのこめかみを圧迫して頭が痛くなってしまう。昔から身につけるものは探すのが難しくて、靴も普通の靴は足に合わなくて痛くなるし、メガネは上に書いた理由で薄い金属がよくて、ヘッドホンを被る場合は薄さがめちゃくちゃ重要になる。鶴の部分だけじゃなくて耳の裏の普通ぽこっと膨らんでるところも頭痛の種になるので膨らんでないやつがいい。シャツは腕が長くて胸板が薄いのでこれまたピッタリサイズは頑張って探すかオーダーするかしないといかん。難儀である。