カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

俺は正常だ!

俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!俺は正常だ!

はい、ゾンビ化しそうな人が唱えそうな呪文。しかし一つのことしか考えられなくなった状態は普通ではない。東日本大震災の時もそんな感じだった記憶がある。抗うことが難しい事ももちろんあるんだけど。多くの人が一つのことを考えると分断が起きる、それを見てるのは本当に辛いなあ…。もう見ないために全てを目に入らなくするフェーズでは無くなってしまったので避けようがないねこりゃ。