カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

子供叱るな来た道だもの

大人子供って相対的なものだと思うので何をもってして子供というかという話は置いておいて。SNSやネットから人と知り合うことが増えて、年齢というパラメータが見えにくくなってきて個人的にはいいことと思う。なんせ電子工作については自分にとってほとんどの人が先輩になるので、年齢というパラメータ前提で遠慮されるのはとても困る。それはともかくとして、10代後半の勢いだけで全部行動する脳筋プレイは今思い返すとうおおおおおおおおおおおって布団かぶりたくなることが多いけど、あれはあれでいいものだったので、脳筋プレイはやれるうちにやっておけばいいと思う。それで死人が出ることもあるだろうけど、そういうもんじゃろ、と思っている。犯罪を犯すなら話はちょっと変わってくるけど、大人にできるのはギリギリ限界の無茶をして死にそうな若者を見たらあったかい布団とご飯を差し出すことでいんじゃないかなーというのが自分の意見。