カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

薄い紙で手をスパっとやるのはたまにやってしまって非常に痛かったりするのだが、昨日、段ボールで似たようなことをやってしまった。厚みがある分スパっではなくギザギザにやられた感じになるのだが、一晩経っても塞がらず絆創膏をはった。手を切るのに限らず、うっかりミスによる怪我は子供の頃より大人の方が少ないが、代わりにうっかりじゃない痛みが増えてきたのは年齢のなせる技。何もしていないのに肩が痛い(なにもしないせいもある)とか腰が痛いとか。それもこれも普段からもう少し体を動かしていれば...という類のものだと思うのだが、自分がのめり込むものが体を動かさないものだったのが運の尽き...だろうか。大丈夫、まだ今は。