カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

パッと消える

ものが。どういうことかというと、何か手に物を持って別のことを考えていると、脳リソースが全く割かれていない状態でどこかに手に持っている物を置く。なので、置いたという意識がないのだ。そして見当たらなくて困るという。今はイヤホンが無い。そんな安い物でも無いのになんでだろうね。今ならテレビで見る「記憶にございません」も信じられるくらい記憶にない。が、頑張って思い出そうとすると、引っ越しの荷造りの時になんかどうにかこうにかしたような記憶がないこともない。ただし、適当に置くと行方不明になることはわかっていたはずなので、多分どこかにちゃんとやったのだ。ちゃんとかどうかはともかくとして、何かの意図を持ってどこかに置いたと思われる。ただ、その意図が全く記憶にない。よし、そのうち出てくるだろう。(実際SNSなりなにかに書くと出てくることはよくある)