カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

イヤホンを買った

人から譲ってもらってずっとソニーのXM3というやつを使っていたのだが、落ちるのだ。耳から。どうも自分の耳の形との相性が悪いらしい。ずっと全てのインイヤーと相性が悪いと思っていたのだが、eイヤホンの店舗で試着してみたら全然そんなことなくて、JabraというメーカーのElite 7 Proというやつがとても良かったので買った。ちなみにeイヤホンは消毒用の除菌濡れティッシュが置いてあって自分で拭きながら装着できるので何もせずに放置してある量販店に比べると安心感がある。で、このJabraが全然落ちないし小さくて軽いしとても良い。ただまあ小さいということはドライバやスピーカーも小さいので、その辺かなり試行錯誤してバランスとってるのだろうなという感じがする。音で言うとソニーはとても良いと思うのだが、耳から落ちると言う致命的な問題はイヤピースをなんか粘る感じのセラなんとかに変えても解決しなかったのでこればっかりは致命的である。というわけでよろしくJabra。